Maturishow’s blog

ネット活動の記録をしたためています。

8年ぶりにオリジナル曲完成させた話

こんばんは、松林檎です。

ブログを開くの自体が久々になってしまいましたが、その間に公募に2曲投稿したり

PCの引っ越しを6年ぶりに自力でやっていたりとそこそこ忙しくしていました。

この分だと忙しくなったらどんどん書かなくなるんだろうな…

などと考えつつ、そろそろ更新しておいたほうがいいので簡単な近況でも。

 

今週、実に約8年ぶりにオリジナル楽曲を完成させました

前回の公募に応募した曲はリミックスだったので、本当に久々のオリジナル曲です。

相変わらずキーがCm(妙に好き)だったり、趣味しか詰め込んでいません。

やっぱ好きな曲調を脳死で作るのが一番速い。

 

タイトルや曲自体はまだ勝手に公開できないので、この記事ではご報告だけになります。

公募の採用発表で公開できたらいいなあ…まだまだ無理かなぁ…

 

曲の完成はめでたいんですが、それよりも「8年曲を新しく書いてなかった」という事実に戦々恐々としています。ブランクなんてもんじゃねぇぞ。

最後に書いた曲がニコニコに上げてる歌入りのやつかもしれません。マジか。

気になった方は自己責任で私の黒歴史になりかけている思い出を探してみてください。

 

これからはもっと貪欲に曲書かないとなぁ。頑張ります。

それでは。