Maturishow’s blog

ネット活動の記録をしたためています。

初めまして。

初めまして。

インターネットの片隅で10年ふらふらしていた、松林檎というものです。

 

先日、Twitterから通知が来まして

「何かしでかしたかな?」と思い確認してみると

「このアカウントが出来てから10年です!」とお祝いメッセージが来ていました。

そんなに経ってたのか…と冷汗が出ました。

 

いい機会だと思い、自分の古の活動フィールドニコニコ動画を覗いてみると

黒歴史が大量に残っていました。厨二全開のブログも残っていました。

全部抹消したくなりました。が、ブログ管理用のパスワードを完全に紛失したので

ここに墓標を立てておきます。

自分の成長を感じられなくなったら見ることにしました。はっきり言って苦行です。

 

▼消し去りたいブログ

maturingo.blog.fc2.com

 

ただ、自分の技術を高めようという姿勢というか、お金がないなりに

色々工夫して作品作りしてたんだな…とちょっと感慨深さもあったりします。

恥ずかしさの方が更に上を行くけど。

 

今になってまた作曲やイラスト、動画投稿をやる時間と

モチベーションが帰ってきたので、『生まれ変わったネット活動紀行』をやってやろうじゃないかと、このブログをはじめました。

 

お暇なときに覗いていただけると嬉しいです。

それでは。